中華料理レストランにピッタリなTHONET(トーネット)社の椅子

毎度盤古殿をご利用いただきまして有難うございます。

本日は、盤古殿のホールでお客様にご利用いただいている「椅子」についてご紹介させていただきます。盤古殿では、世界的にも有名なドイツ、THONET(トーネット)社の椅子を利用しております。THONET社は、1819年に設立された歴史ある家具メーカーです。創業から200年近い歴史を誇ります。老舗でありながらも新しい素材/新しい技術に果敢に調整し、常にハイクオリティな品質とデザインを維持している家具メーカーさんです。
 
中華料理レストランにピッタリなTHONET(トーネット)社の椅子 中華料理レストランにピッタリなTHONET(トーネット)社の椅子
 
盤古殿は、この世界的に有名なTHONET(トーネット)社の椅子を420席のホールと、6名様から80名様までご利用可能な宴会個室全てにおいて利用しております。
 
中華料理とピッタリなモダンデザイン調の雰囲気が特徴です。
美味しい中華料理のお供に、THONET(トーネット)社の椅子も是非話題にしてみてはいかがでしょうか。
 
盤古殿は美味しいお料理へのこだわりとあわせて、皆様にご満足いただける家具などへのこだわりも大切にしております。
 
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。