飲茶バイキングで人気の点心おかしも安心安全の無添加手作りです!

毎度盤古殿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
盤古殿で大人気のランチ限定飲茶バイキング。女性、お子様に大変ご好評をいただいております。飲茶バイキングでご提供させていただく点心お菓子は、全て安心安全の無添加手作りです。本日は点心お菓子が出来上がっていく様子を29枚のスライド写真でご紹介させていただきます。

本場中国の職人が作る点心お菓子はとっても美味しいですよ!
 

女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。 女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。 女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。 女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。 女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。 女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。 女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。 女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。 女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。 女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。 女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。 女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。 女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。 女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。 女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。 女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。 女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。 女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。 女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。 女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。 女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。 女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。 女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。 女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。 女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。 女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。 女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。 女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。 女性、お子様に人気の飲茶バイキングは全て安心安全の無添加手作りです。

 
盤古殿のお料理は全て心を込めて作った手作りです。
是非、皆さまお誘いの上、盤古殿へおこしくださいませ。
 
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。