フィギュアスケート日本代表の皆さまが盤古殿新横浜プリンスホテル店にご来店いただきました!

毎度盤古殿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

只今新横浜スケートセンターでは、日本を代表するトップスケーターが集うアイスショー(プリンスアイスワールド2012)が開催されています。そんな中、フィギュアスケート日本代表のみなさまが盤古殿にご来店いただきました。

アイスショーの出演者は、キャストとして、八木沼 純子さんwithプリンスアイスワールドチーム、荒川 静香さん、本田 武史さん、太田 由希奈さん、フィオナ・ザルドゥアさん&ドミトリー・スハノフさん、ゲストとして髙橋大輔さん、浅田真央さん(4/28、4/29 出演)、鈴木明子さん、小塚崇彦さん(4/28〜4/30 出演)、村上佳菜子さん、町田樹さんです。
 
日本を代表する有名なトップスケーターの皆さま方が大集合です。
 
フィギュアスケート日本代表の皆さまが盤古殿新横浜プリンスホテル店にご来店いただきました!
 
日本を代表するトップスケーターの皆さまのご来店は、今回が初めてではなく、何度も盤古殿をご利用いただいて、みなさまに大変ご満足いただいております。
 
やはり皆さん体力勝負のスポーツです。盤古殿の本格中華料理でスタミナをたっぷりと蓄えてイベントに望んでいただいております。
 
盤古殿の中華料理は、シッカリとした味付けが特長です。厨房で調理するシェフは、全て本場中国で数多くの大会を勝ち抜いてきた精鋭ばかりが揃っています。
 
盤古殿にご来店いただくお客様は、一度食べたら忘れられない味に何度も盤古殿に足を運んでいただいております。
 
フィギュアスケート日本代表の皆さんが何度も足を運ぶ盤古殿の本格中華料理を是非ご堪能くださいませ。
 
特に宴会コースが大人気です!6名様以上で、完全個室もご利用いただけます。ゴールデンウィークは、皆さまお誘いの上、フィギュアスケート日本代表の皆さまが味わった盤古殿の本格中華のコース料理を味わってみてはいかがでしょうか。
 
皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 

※季節のコースは、2名様より御予約可能です。
※定番の宴会コースは、6名様より御予約可能です。
※飲み放題メニュー、個室のご利用は6名様よりとさせていただいております。
※以下のコース料理の他にもお客様のご予算に応じた特別コースもご用意可能です。こちらのご予約申込フォームの「ご要望事項」にご希望のご予算等を記載の上、ご連絡をお願いいたします。

春の宴会コースメニュー

定番の宴会コースメニュー