中国名菜「酢豚」、あなたは赤と黒どちらがお好き?

中国2千年の歴史ある酢豚、
みんなに愛され続けるその訳は?

みんなが知っている中国料理、麻婆豆腐、八宝菜とくれば酢豚ですね。
今日は盤古殿の酢豚にスポットを当ててみました。
どこの店でも人気NO1を誇る酢豚は、なぜこんなにもみなさんに愛されているのか?
一言でいえば、おいしいからです。これでは身もふたもありませんね。
あえて言うなら甘酸っぱいお酢の香りが日本人の味覚に合っているからとしか言えません。
絶妙なお酢のバランスと味わい深いコクのある酢豚は、鍛え抜かれたコックさんの
舌と勘だけで作られるもっともシンプルな料理です。だからごまかしはききません。
写真をごらんください。この彩りと艶をみて見ていただければおいしさは一目瞭然。
盤古殿では、パイナップル入りの赤い広東風の酢豚と、最近人気の黒酢の酢豚をご用意いたしております。
赤か黒か、お好きな方をお選びいただけます。もちろん味は保証付きです。

 

 

 

 

 

※季節のコースは、2名様より御予約可能です。
※定番の宴会コースは、6名様より御予約可能です。
※飲み放題メニュー、個室のご利用は6名様よりとさせていただいております。
※以下のコース料理の他にもお客様のご予算に応じた特別コースもご用意可能です。こちらのご予約申込フォームの「ご要望事項」にご希望のご予算等を記載の上、ご連絡をお願いいたします。
※お持ち帰りメニューご希望のお客様は、ご予約時に店舗スタッフまでお申し付けください。

秋の宴会コースメニュー(※9月1日より開催となります。)

定番の宴会コースメニュー

お持ち帰りメニュー