横浜エリアで高級中華料理といえば、本場中国の一流シェフ達が集結した盤古殿がおすすめです。


一度食べたら癖になる。盤古殿オススメメニューのご紹介。
 
盤古殿は新横浜プリンスホテル内の高級中華料理店です。
 
本場中国から集結したプロのシェフ、点心師が大勢在籍しています。是非盤古殿で、本格中華料理を味わいながら、静寂な完全個室な空間で幸せなひと時をお過ごしください。
 

盤古殿の特徴 (ご好評いただいているポイント)

 
・ 中国料理世界大会料理部門 / 最優秀料理人賞 金メダルに輝いた一流料理人達が創る絶品料理の数々が味わえます。
・ 新横浜プリンスホテル内で駐車場はホテル共有300台と便利です。
・ 上品なお料理、静寂な店内空間で婚礼行事や、接待、歓送迎会、法事などあらゆる利用シーンでで数多くのお客様にご好評いただいております。
・ 完全個室を完備しているため(6名様以上で宴会コースご注文時のみご利用可能)、周りを気にせずお食事いただけます。
・ 高級感漂う本格インテリアと共にお料理を楽しむことができます。
・ 横浜、新横浜エリアにお住まいの方はもちろん、新横浜駅が近いことから遠方のお客様にも数多くご利用いただいております。
・ 顔合わせや法事など、プロの担当者が在籍しているため、何でもご相談いただけます。
・ バリアフリーに対応しております。体の不自由なお客様でもご安心してご来店いただけます。
 

高級新鮮素材をふんだんに使った本場中国のお料理が味わえる宴会コースがとってもおすすめです

 

6名様からの完全個室およびコース料理、飲み放題プランをご用意させていただいております。


各種宴会コースは上記よりご確認いただけます。お客様のご要望にあわせた特別プランも承ります。