いよいよ「火鍋」食べ放題キャンペーン 9月24日スタート

朗報です。
中国料理「盤古殿」では、
中華の真髄「火鍋」の食べ放題を、期間限定ではじめます。

 

日頃のご愛顧に感謝し、この秋イチオシの企画「火鍋」食べ放題は、
本格中国料理店での初の試みです。しかもホテル内の落ち着いた雰囲気の中で食べる「火鍋」は格別の味わいがあるでしょう。 

「火鍋」初体験の方にその魅力の一端を簡単にご紹介いたします。

 

「火鍋」は中国料理を代表する鍋料理です。その昔チンギス・ハーンがアジア、ヨーロッパを征服しようと大遠征した時、疲れた兵士に食べさせていたのが始まりだとか。日本のしゃぶしゃぶのルーツになったともいわれる「火鍋」の最大の魅力は、スープにあります。白湯(パイタン)と呼ばれるコラーゲンたっぷりの白濁したスープと唐辛子や山椒などを入れた四川風・紅湯の麻辣(マーラー)スープの2種類があることです。

 

盤古殿の「火鍋」は漢方が入っているのでデトックス効果抜群

 

盤古殿では、これら2種類のスープをベースに、薬膳の手法を取り入れ、数種の生薬を加え、他では絶対にまねのできない秘伝のスープを完成させました。あっさりとしたなかにも辛みとふくよかな香りは、一度食べたらきっとやみつきになることでしょう。百聞は一見にしかず。このスープの風味を味わうだけでも価値はあります。今回はスープの話でしたが、次回は食材と食べ方のお話をいたします。ご期待ください。どうぞ皆様の越しをお待ち申し上げます。

 

 

「火鍋」2時間食べ放題 2名様より受けたまわります。お1人様2980円(税込)

小学生のお子様は半額、しかも小学生以下は無料です。

 

 

※季節のコースは、2名様より御予約可能です。
※定番の宴会コースは、6名様より御予約可能です。
※飲み放題メニュー、個室のご利用は6名様よりとさせていただいております。
※以下のコース料理の他にもお客様のご予算に応じた特別コースもご用意可能です。こちらのご予約申込フォームの「ご要望事項」にご希望のご予算等を記載の上、ご連絡をお願いいたします。
※お持ち帰りメニューご希望のお客様は、ご予約時に店舗スタッフまでお申し付けください。

秋の宴会コースメニュー(※9月1日より開催となります。)

定番の宴会コースメニュー

お持ち帰りメニュー