「秋」限定、ワンタンとキノコのつゆそば新登場

黄にら入りワンタンと秋キノコのつゆそば、新登場。
9月1日より始まったつゆそばですが、早くも人気急上昇中。
お客様のストレートなご意見をご紹介いたします。

「ポスターを見て、注文してみました。器とトッピングの色合いがとても素敵です。」50代主婦

 

「醤油ベースのスープ、ワンタン、きのこが三位一体となって秋らしいラーメンです。」40代男性

 

「きのこの香りがかぐわしく、麺ものど越しが良く、おいしい。」60代ご婦人

 

ワンタンと秋キノコ麺に頂いたコメントはいずれも評価の高いお褒めのお言葉でした。

ありがとうございます。召し上がられたお客様の中にはイマイチと思われた方もいらっしゃるかと

思いますが、日々研鑽を重ね、進化したお料理をお客様に提供できるよう頑張ってまいります。
 

※季節のコースは、2名様より御予約可能です。
※定番の宴会コースは、6名様より御予約可能です。
※飲み放題メニュー、個室のご利用は6名様よりとさせていただいております。
※以下のコース料理の他にもお客様のご予算に応じた特別コースもご用意可能です。こちらのご予約申込フォームの「ご要望事項」にご希望のご予算等を記載の上、ご連絡をお願いいたします。
※お持ち帰りメニューご希望のお客様は、ご予約時に店舗スタッフまでお申し付けください。

秋の宴会コースメニュー(※9月1日より開催となります。)

定番の宴会コースメニュー

お持ち帰りメニュー