ランチタイムにお越しください。ドリンクバーが平日無料。

いつも盤古殿をご利用ありがとうございます。

盤古殿のランチタイムは毎日、11時よりオープン。
一般のお客様はもとより、常連様も足繁くお見えになります。
人気の秘密はドリンクバーが平日無料ということもあり、中華点心の前は
いつも人だかりの山になります。土日、祝日は誠に申し訳ございませんが、
お1人様300円を頂戴しております。それでも昔風の「杏仁豆腐」お目当ての
お客様が後をたちません。クッキーやケーキ、月餅も大人気です。
人気の秘密をお客様に尋ねてみると、「昔ながらの変わらない味がいい」との
お褒めの言葉をいただいております。盤古殿の点心はすべて無添加。
その日の定量だけを手作りしているため、なくなり次第終了となります。
お客様には何かとご迷惑をおかけすることも多々ありますが、ご了承ください。

 

※季節のコースは、2名様より御予約可能です。
※定番の宴会コースは、6名様より御予約可能です。
※飲み放題メニュー、個室のご利用は6名様よりとさせていただいております。
※以下のコース料理の他にもお客様のご予算に応じた特別コースもご用意可能です。こちらのご予約申込フォームの「ご要望事項」にご希望のご予算等を記載の上、ご連絡をお願いいたします。
※お持ち帰りメニューご希望のお客様は、ご予約時に店舗スタッフまでお申し付けください。

秋の宴会コースメニュー(※9月1日より開催となります。)

定番の宴会コースメニュー

お持ち帰りメニュー